2012年5月31日木曜日

05/31thu 月末恒例大掃除◎

捕まるんですか?

今日の赤坂。

こんちは!! ふー、さっきやっと、何とか営業開始前ギリギリ、終りました、大掃除。 毎回月末がいいのか月初がいいのか考えるんだけど、とりあえずすっきり新たな月を迎えたい、ということで、月末。 これから大汗かきながらの季節に突入だけど、頑張る!!

今日、銀行へ売上入金に行く途中、駐車禁止のシールが貼られたクルマが。 あー、お気の毒、なんて思いながらふと見ると、青い外交官ナンバー。 あれ? 確かこのナンバーって、治外法権で極端な話、飲酒運転でも捕まらない、って、違うの? まぁ、違うほうがイイんだけど(笑) どなたか、詳しい方、教えてください。 ちなみに友達のコは、このナンバーを付けてるのは外国から来たばっかりの人で、まだ手続きが終ってない仮ナンバーなんだ、と思ってたそうですww

てなわけで、泣いても笑っても5月は今日まで!! 月末締めのthemは、今日も最後まで諦めずに悪あがきます!!☆ 是非悪あがかせにいらしてください!!♪  

本日のお花は、花菖蒲。 情熱。 世界禁煙デーだそうです。 
眞鍋かをりさん、鈴木京香さん、日髙のり子さん、東八郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿