2012年5月30日水曜日

05/30wed 6月からの定期イベント決定☆

今日の工事現場。

今日の赤坂









こんちは!! 昨日は、神頼みをしに氏神様に行ってきました、なんてネタで始めようと思ってたら、昨日その書き出しで始まってるではないか!! もう。。。 歳は取りたくないですなぁ。 今日のランチ何食べたかも、そのうち忘れるようになるんだろうか。。。(^_^.)

さてさて、昨日ツィッターやフェイスブックでは書き込みしてみたのですが、来月6月から毎月、第2・第4水曜日、特に何も無ければ、「出会いナイト」or「themコン」と称して、同性異性、出会いを求める人たちの交流の場にしようと思います。 特に何か特別なことは無いのですが、ちょっと1個だけ、「参加条件:themに今まで3回以上来た事のある方」 という制約を設定してみようかと思ってます。 何はともあれ、何事もチャレンジなので、適宜向上していければな、という感じです。

もうひとつ、6月から毎月第3水曜は「シングルモルトナイト」と称して、シングルモルトを、より身近に楽しんでもらえるような日に設定いたします。 先ずは、その日だけいつもよりリーズナブルな価格設定にしてみる、といったところから。 飲み比べセット、とかも考えてみますね!!

とりあえず、思いついた事は常時ホームページにアップしていきますので、チェックしてみてください!!

本日のお花は、紫はしどい。 愛の芽生え・初恋。 今日はごみゼロの日なので、ごみはキチンと持ち帰りましょう。

ユナさん、宮嶋茂樹さん、左とん平さん、そして、赤坂サンビル4Fの重鎮、まり奈さんのお嬢さん!!w さらに、ランデブー鶴ちゃんちの宙くん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿