2012年5月29日火曜日

05/29tue これから大雨??

関さん、ご説明願います。

風が強い。
こんちは!! 今月も残り僅か、最後の悪あがきにさっき、神頼みに行ってきました(^_^.) お賽銭もちょいと奮発ww あとは、お一人でも多くのみなさまのご来店が、ぼくらの生死をわけますので、何卒宜しくお願いいたします!!☆


昨日は、風邪で一ヶ月以上も長患いしていた常連の友達が久々にthem復帰してくれた。 そして、そのコが、themにはとっても貴重な20代独身男子を連れてきてくれた! うちではよく話題になるこの世代の男子について。 どうも、この「20代独身男子」が余り活発的に行動していない、と実感する今日この頃なんだけど、そんな中、昨日の男子は、好奇心も旺盛!! 20代はとにかく色んな事を経験したい! と。
いやぁ、こういう元気な若者に出会えると、凄く嬉しい。 

その彼が面白いことを言っていた。 人生のVSOP。。。。。 えーと・・・ い、いかん!! 一発目のVを忘れてしもた!!(笑) 脳みその経年劣化ww んー、確かVitality活力、かな? で、30代はSpeciality専門性、40代はOriginality独創性、そして50代はPersonality人間性。 各ディケイドで、そんな事について気を配ってみるとイイ、てなお話し。
もう取り戻せない20、30代。 だからこそ、これからの20年は、それぞれちょっとそんな事を考えながら前進してみようかな。

そうそう、昨日のネタで乗せ忘れたんだけど、東京タワーの麓に、噂の施設が!! うーん、いろんな事が言われておりますが、はてさて、どんな活動をされてるんでしょうかね。 会員の方もしいらっしゃったら、教えてください。

本日のお花は、クローバー。 豊潤。 こんにゃくの日だって。
エハラマサヒロさん、伊勢谷友介さん、大桃美代子さん、美空ひばりさん、芦屋雁之助さん、ジョン・F・ケネディさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿