2012年5月28日月曜日

05/28mon 5月病も今週一杯!!ww




こんちは!! さっきの豪雨のお陰か、今写真を撮りに外に出たら空気がとってもすっきりしていた。 さて、みなさんは、どんな週末でしたか?

ぼくは、今週末は絶対空いてるだろう、と高をくくって東京タワーなんぞに行ってみたりしました(笑) ところがどっこい、晴天の日曜日だったせいか、第1展望台から更に上の特別展望台の整理券が65分待ち!! えーい、そない待てるかい!! と、あっさり下界に降りてきた(笑) 新人のスカイツリーくんの麓では、近隣住民への迷惑行為(ポイ捨て、自転車放置等)や、便乗商戦を狙っていたお店が軒並み閑古鳥、等々、課題も多い日曜日だったそうな。 今まで東京のシンボルとして君臨してきたタワーくんの今後は、どんなご予定なんでしょうか?

今日は、先週の80's Night の様子を載せようと思ってたんだけど、自分自身が盛り上がっちゃってて、すっかり撮影とか忘れてました(^_^.) すみません。。。 次回は忘れない!!

本日のお花は、西洋薄荷。 心の温かさ。 ゴルフ記念日だそうです。
黒木メイサさん、藍花さん、若槻千夏さん、中尊寺ゆつこさん、中尊寺ゆつこさん、村上ショージさん、アート・リンゼイさん、阿部定さん、そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿