2012年5月25日金曜日

05/25fri さて、今宵は80's Night☆

こんちは!! 結局、雨の午後。 一瞬だと思ってたんだけどなぁ。 ブツブツ。。。。

ちょっともぉ、今日は更にボヤキですよ!!ww なんか、お笑い芸人の母親の件で、生活保護の現状についてTVで流れてたんだけど、何と年収400万相当の手厚い保護だそうじゃないですか!! マジメに働いて、定年退職後に受け取る年金より多い逆転現象まであるそうな。 というより、毎日こうやって一生懸命働いてるthemのぼくらより貰ってるって、あり得ない!! プンプンでっせ。 そんな保護費に年間3兆円もの税金が出ているだとか。 もっともっと、審査を厳しくして、本来貰うべき人をキチンと査定してもらわない事には、どうにもこうにも納得いかんばい!! って、ぼくは九州の人ではないですが。。。 こうして、世間で話題になった時こそ、抜本的に見直すいいチャンスだと思う。 うん。

さて、怒り心頭ではありますが、気を落ち着かせて(^_^.) 今夜は予告どおり、80's Night(洋楽編)を開催します。 といっても、80年代の洋楽を自由にかける、というだけの緩い企画なので、普通にご来店頂いても普段とあまり変わらないと思いますww 常連様から、「こりゃきっと企画倒れだな」などという心無いクレームにもめげず(笑)、やりたいことはやってしまおう! というノリです。 お楽しみに!!☆ 

本日のお花は、ヒソップ。 綺麗好き。 主婦休みの日だそうな。 
だいたひかるさん、上野樹里さん、水嶋友穂さん、石田ひかりさん、カイヤさん、桂小枝さん、葛城ユキさん、ケント・ギルバートさん、荒木経惟さん、菊池武夫さん、そして、きぼうのシブシゲさん!DJシュンスケさん!! あと、一日早いですが、銀座の太明さん!&フタコのびぃちゃくさん!!そのほか今日(明日)がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!☆ (今日、明日で二人ずつってのも、凄い!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿