2012年5月22日火曜日

05/22tue ニュースあれこれ☆



こんちは!! 先日、このブログのいちファンより、というお葉書を頂いた。 清志朗さん好きなんですか? とか、あ、ちゃんと読んでくれてるんだなー、と思って嬉しくなった。 最近、ちょっとここのページビューも減ってきていたので、あーあ、毎日アップすんの、止めよっかなぁ、なんて弱気になってた矢先だったんで、グッドタイミング!! お返事書かなきゃ、ね☆

さっきラジオのニュースでびっくり。 どうやら、リドリー・スコットさんが名作ブレードランナーの続編を撮ろうとしてるらしい。 主人公は女性だとか。 うーん、80年台の名作、SFの金字塔、故に、続編なんかでブレて欲しくなきなぁ。。。  多分観ちゃうんだろうけども。。。 こないだお客様と盛り上がった「パート2でコケた作品」シリーズに漏れなく入りそうな予感。。。。

ニュースと言えばもう一つ。 今日の午後、日テレの女性アナウンサーがものすごくマジメな顔をして、「昨日、世田谷のサザエさん像の波平さんの頭から、一本しかない髪の毛が抜かれていました」 と読んでました。 思わず一人で大爆笑!! いやー、近年稀に見る仰天ニュース(笑) こんな事を最新ニュースで報じる日テレにもびっくりだけど、こんなニュースをニコリともせずにきちんと報道したあのアナウンサーにはホントに感心した!!ww あー、今思い出してもプって噴出しちゃうよww

ちなみに、東京スカイツリー、第一展望台にあるレストラン634に予約したら、まだ登れるそう、です。
あと、はとバスツアーも、まだ残ってる、とか、近所のホテルの宿泊セットもまだある、とか。
気になる方、どうぞ。

本日のお花は、釣浮草。 田中麗奈さん、ゴリさん、錦織一清さん、庵野秀明さん、大竹まことさん、中村修二さん、そして、東京スカイツリーさん!(て、今日が誕生日でいいのかな?)そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿