2012年5月2日水曜日

05/02wed 本日のthem通信☆ 雨なんて関係ない!



こんちは!! 宇宙人といえば、この写真、というくらいポピュラーな一枚ですが、これがなんと! 偽者だった、ということを何処かの団体が発表したそうで。 ふーん、今更ねー。 どうやら、エイプリルフールの新聞社のネタだったそうな。 いいぢゃんね、こういう嘘(笑)

最近、ジョーという人が主演の家族モノのドラマが面白い! と思っていたらなんと、前回の放送は視聴率3.4%とかで、打ち切りになるかも、とかいう話をしていた。 んー、どうやらぼくの嗜好はつくづくズレているらしい。 どんだけ人の目気にして生きてんだよ、このミジンコ!  そんな事いうジョーさんのノリが好きなんだけどなぁ。 themには、そんな気持ちを共有してくれる大人も来て下さっているので、嬉しい。 人生、ロックンロール。

昨日はとんだドタバタで、写真も撮れず。。。 金曜日ぶりのブログアップ。。。 すんません。。。汗  そうそう、昨日はこの写真をアップしようと思ってたんだ。 メーデーのデモにでっくわして、ここの交差点でずっと通せんぼされてしまったのだ。 んー、いい迷惑だぜ。 あ、思い出した! イギリスかどっかの英会話スクールのCM 船の船長「メーデー、メーデー!ウィー・アー・シンキング!!」 受信者「ン? ワット・アー・ユー・シンキング?」 キチンと発音しましょうww 

本日のお花は、鈴蘭。 幸福の再来。
坂本美雨さん、本上まなみさん、阿木燿子さん、北杜夫さん、そして、昨日だったけど、長野のひでみん!! んでもって、明後日だけど、Dの寺さん!! そのほか、今週がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

さて、明日からthemも久々の4連休!! みなさんも、よい連休を!!☆ 週明け7日に、またお逢いしましょう!!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿