2012年4月6日金曜日

04/06fri 本日のthem通信☆ アイルランドから。

こんちは!! ちょっと今日は空気が冷たいな。 大体、お花見の時期って、夜は寒かったり、急に雨が降ったりで、なかなか晴天て続かなかったりする。 でも桜は、その刹那の狂い咲きが見所なのだろう。 そこがどぶ川でさえなければ、散りゆく花びらが浮かぶ川面を眺めるのも悪くない。 

などと桜に思いを馳せながら坂道を走っていたら、スカパーの担当者から連絡がきた。 「コールセンターが全然つながらないから、直通の番号教えてくれないの?」とたずねたが、カスタマーサービスの番号しかない、とのこと。 さらに、メールの問い合わせはできないの? との問いには、QAの画面に問い合わせ先があります、と言われた。 さっき見たけど、まだ見つからない。 多分あるんだろうけど、全然見つからない。 結局、今月いっぱいで解約することにした。 スカパーさん、長い間、沢山楽しませてくれて、ありがとう。  

桜通信は、とりあえず今日でひとまず終了でいいかな。 この、渋谷橋交差点から広尾方面に向かう明治通り沿いも、毎年綺麗。 今週末はあちこち、凄いんだろうなぁ。 ボクは明日、一人でthemに居ます。  

そうそう、今週のアクセス履歴の中に、アイルランドからの閲覧があった。 このブログで今度はアイリッシュのウィスキーを、という内容を書いたせいなのかな。 だったら、すごいな。 

本日のお花は、アネモネ。 はかない恋。 ゲオルグ・ホルムさん、宮沢りえさん、伊東ゆかりさん、田嶋陽子さん、桂米丸さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿