2012年3月29日木曜日

03/29thu 本日のthem通信☆ 独身男子集れー!

こんちは!! 今日もイイ天気!!☆ 気持ちイイ!! 今朝、吉高由里子ちゃんと付き合う事になって、あとちょっとでイイとこ!!! ってとこで目が覚めた。 ざ・不完全燃焼。。。(^_^.)

 昨日、うちのお客様にまた新たなカワイコちゃんが増えた。 まだぴっちぴちの20代。 しかも、彼氏募集中。 うーむ、いつもここで、同じ話題が。 「誰かイイ人いませんか?」 そしていつも、うちではここで話に詰まってしまう。 

そう、圧倒的にいまうちのお客様では、独身女子に比べ独身男子が少ない!! 正確には、彼女も居ないフリーの男子が!! どうして? 世の中にはもっと、彼女を欲している生きのいいフリーの男子がいるはず!! ということで、これをご覧のみなさま、ぜひ「お、だったら、こんなヤツがいるぜ!」というご推薦をお連れください!! 

自慢じゃないけど、うちの独身女子郡は、レベル高いです!! これホント!! というより、うちの女性のお客様は、総じてリアルに素敵だらけ!! 恐らく、この事実が余りにもまだ浸透していないんだと思われ。

 これを知れば、もっと独身男子が増えていいはず!!  自薦他薦問いません! 我こそは! もしくは、こいつこそは!!  どしどしお待ちしてます!!☆ 

今日の桜。 いつものアングルが良くないので変えてみた。 この様子だと、8日付近の土日が見ごろかな? 

本日のお花は、蒲公英。 たんぽぽってこう書くの!? 飾り気のなさ。 井口栞里さん、滝沢秀明さん、篠原ともえさん、☆Takuさん、西島秀俊さん(彼も同級生かぁ。。。)、野沢直子さん、そして、3児のママ?のとも!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿