2012年3月26日月曜日

03/26mon 本日のthem通信☆ 土曜日もバタバタ◎

土曜の桜

今日の桜



こんちは!! 土曜日は16:00からお客様ご来店!! につきブログもアップ出来ずにごめんなさい。 写真だけは慌てて取りに行ったけど。。。 気を取り直して、今日からまたバッチリアップ!! 

昨日の休日。 去年の夏ぶりくらいに、きちんとしたリストランテに行ってきた。 普段のぼくのビンボーっぷりを見かねた友達家族が素敵なレストランに招待してくれたおかげで。 イル・ギオットーネ。 待ち合わせは京都の本店ね、なんて言うからホントに行ってやろうか、と思いつつ丸の内へ。 一口前菜から最後のドルチェまで計8皿の立派なコース。 それぞれのポーションはお上品なものの、お魚、パスタ、リゾット、お肉、とどれも美味しかった。 うーん、自分でも可能な限り、せめて月に1度くらい、こういうちゃんとしたお店に行ける様に、早くなりたいっ!!

土曜と今日の桜。 二日でだいぶ育った気がするなぁ。

本日のお花は、花韮。 耐える愛。
渡辺麻友さん、柳楽優弥さん、YUIさん、後藤久美子さん、ラリー・ペイジさん、安野モヨコさん、京極夏彦さん、いしだあゆみさん、そして一日遅れで、東戸塚のゆうこりん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿