2012年3月22日木曜日

03/22thu 本日のthem通信☆ バッタリの神様◎

今日の桜





こんちは!! 昨日の出来事にめげず、再度区役所へ。 今日の担当の方は打って変わってとても丁寧に対応してくれた。 5分と待たずに証明書を確保。 ふー、昨日の人でなくて良かった。

その足で、いつもの通勤路を走っていたら、丁度広尾高校の前辺りでイカしたベントレーが並走してきた。
都内で高級車を見るとついつい運転席を見てしまう。 今回もふと運転席を見たら、なんとそこには!! プレモルでもお馴染みのいぶし銀のロックンローラーが!! おっとこれは! と慌てて片手であいぽんを操作して撮ったのがこれ。 
慌てたせいか、何故か動画(^_^.) 40周年のイベントをドデカクやられるそうで、今日本にいらっしゃるんですね。
運転中でもニコヤカな笑顔が素敵だった。

なんか得した気分で走ってたら、今度は乃木坂トンネル手前で、その昔恵比寿のレストランで働いてたときに仲良くなった友達とバッタリ。 お互いチャリだったのですれ違いながら大きく手を振って走り抜けた。 それにしても、相変わらず健在。 バッタリの神様。

今日の桜は、こんな感じ。 まだまだ固い蕾。

本日のお花は、チューリップ。 ん? こないだなかった? 博愛。
馬場裕之さん、リーズ・ウィザースプーンさん、大橋巨泉さん、そして、綾瀬のさち! さらに、日本語ぺらぺらヨンちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿