2012年3月21日水曜日

03/21wed 本日のthem通信☆ まだ手が冷たい。。。

今日の桜



こんちは!! 昨日祝日だったお陰で、残り四日もフルスロットルで突っ走れそうな、ひろしです。
しかしまぁ、気温が上がってるんでしょうけど、空気がいつまでも冷たい。 今年は、春一番が吹かない、とどこかのお天気おじさんが言ってた。 それはそれで、嬉しい。 地球上に、5m以上の風なんて、要らないと思うから。

今日、区役所に印鑑証明書を取りに行った。 登録カードをうっかり忘れてったんだけど、かばんの中には登録した印鑑も免許証もあるからいいか、と思って並んでたら、いざ順番が来たときにびっくり。 登録カードを提示しないと証明書の発行は出来ない、と冷たい一言。 出たー! 出ましたー! 規則ですから。 出たー! ざ・お役所仕事。 なんて融通が利かないんだ。。。
どうしても今欲しいなら、お金払ってもう一回再登録してくれ、だと。 意味わからん! と一言吐き捨ててその場を去った。
久々の、人生行路並みのボヤキでした(^_^.)

今日からしばらく、目黒川の蕾レポートでもしちゃおっと。 とりあえず今日は、こんな感じ◎

あ!! そうそう!! あと3人、facebook のThem で「いいね」をピコン、と、お願いします!!☆

本日のお花は、マダガスカルジャスミン。 二人で東へ旅に(なんて花言葉だ!)・自惚れや。
水沢エレナさん、田崎真也さん、バッキー木場さん、岩城滉一さん、チョー・ヨンピルさん、平野レミさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿