2012年3月14日水曜日

03/14wed 本日のthem通信☆ 今日は、白い日?

桜切るばか、梅切らぬばか、というそうです



こんちは! シャワーヘッドを取り替えようと、今使ってるヘッドを取ろうと思ったら、ガンとして動かず。。。。 数日トライして、今日やっと外れた!! それだけで喜んでしまった、ひろしです。

昨日、人づてで、友達が「わたし、何気にthemのブログ毎日見てんだよねー」と言ってたなんてことを聞きました。 結構秘かに見てくれてる人、いるみたいで、こう言われるとまた嬉しくなる、ひろしですww でも、潜在読者が多い反面、ほとんどレスポンスが無いので、一方通行な感じ。。。 でもいーのいーの、それでも続けるの!!

あ、そうそう。 今日の青山墓地の梅は、これくらい! ちょっとアップにしないと分かりづらいけど、確実に春に向かって日々膨らんでます。 目黒川の桜のつぼみはまだ目立ってないけど、こっちも楽しみ。 もうホント、いい加減春でいいぢゃん!!☆

今日は急遽、昔の同僚(相方えじさんと一緒に働いてた会社)が団体で予約してくれた。 元々中目黒にあったオフィスが最近溜池に引っ越して来てくれたお陰で、ちょいちょい利用してくれる。 ありがたやありがたや。 うんうん、やはり、持つべきものは、昔の同僚?ww ということで、本日はカウンターに数席しか残ってませんので、ご予約は、お早めに☆

本日のお花は、チューリップ(丁度いま、themにもチューリップ)。 あなたの目の美しさ。
DJ FUMIYAさん、ほしのあきさん、姿月あさとさん、山口智充さん、栗原小巻さん、赤木春恵さん、アルベルト・アインシュタインさん、そしてNRXさんのお友達、黒川さん! 杉並区のふじもんさん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿