2012年3月12日月曜日

03/12mon 本日のthem通信☆ あれから1年。

こっちは今日
こっちは去年3月10日


こんちは!! 週末は、いかがでしたか? タイトルのような台詞、ここ数日沢山目にされたかと思います。

themは去年、3月10日、「80’sナイト」というイベントで盛り上がってた。 
翌日、あんなことになるなんて、そこにいた誰一人想像だにせず。 
そして11日当日。 ぼくらは普段どおり、賄いを食べていた。 
「結構揺れますねー」 「ん? 止まらないっすね!?」 などと言ってるうちに、揺れは激しさを増すばかり。 
二人でそれぞれ、本棚とPCラックを押さえに走った。 
棚の上から買ってきたばかりのコーヒーが入った瓶が落ちて、そこらじゅうがコーヒーのイイ香り。 
カウンターの上の数々のお酒の瓶は1本も倒れなかった。 ほぼ物理的な実害はゼロ。 
そして、それから1年。 二人とも、まだ何とかこうして、皆様に赤坂まで遊びに来て下さってもらえている。 
これはもう、ホントに奇跡に近い。 だからこそ、3.11の時だけではなく、毎日に、感謝。

感謝。 ただこの一言に尽きる。

みなさん!! 今週末17日(土)は、お待ちかね 第2回落語の会ですよ!!! まだ若干名、いけます!! お申し込み、早く早く!!☆

本日のお花は、白樺木。 しらかんば。 忍耐強さ。 
えれなさん、勝俣州和さん、陣内貴美子さん、二井原実さん、やくみつるさん、江崎玲於奈さん、勝海舟さん、そして、ピッツァイオーロゆーすけ、土曜日はメランコリニスタさとる!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿