2012年3月8日木曜日

03/08thu 本日のthem通信☆ こんなところで。。。

まっちゃんも来てた
案外寒い。。。


こんちは! 今日はまた、意外と寒かったですね。 って、いつも気候の話からスタートしてる気がしますが、特に気にしません(^_^.) 今日も鼻と目がむずむずしました。 お店に着いてしまえば、屋内だから問題無いんですけどね。。。

先日、この、ガソリン車?の停まっているところで、TVの撮影クルーのような人たちが。 よくみると、仮面ライダー的な何かが、バイクの下敷きになってるシーンの撮影でした。 ふーん、大学生のサークルかな? と思って通り過ぎたのですが、後日NHKで放映された「松本人志のコントMHK」の最終回でなんとそのシーンがどーん!と出てきました!!(笑) うーむ、もう少し粘ってたら、通行人として全国放映されたのになぁ(^_^.) て、一体何人の方がご覧になったのでしょうか。。。
ちなみに、この現場の反対側では今日、12年前に起こった日比谷線脱線事故の13回忌の法要が執り行われておりました。 黙祷。

本日のお花は、栗。 公平・豪華・満足・真心。
水野裕子さん、山崎裕太さん、桜井和寿さん、桜樹ルイさん、角田光代さん、平松愛理さん、江川達也さん、三宅伸治さん、篠ひろ子さん、はらたいらさん、宮尾すすむさん、高木ブーさん、水木しげるさん、水上勉さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿