2012年3月7日水曜日

03/07wed 本日のthem通信☆ もも野武士(モモノフ)

犬系?(笑)
工事現場?(笑)
鼻がむずむず。。


こんちは!! んー、今日はぬくいのですが、目のかゆみが。。。。 ぼくはずっと認めてないのですが。。。(~_~)
さっきあいぽんの「花◎チェッカー」アプリを見てみたら、今日は「多い」になってました。 これ、体温計と一緒で、38℃とかみると急にしんどくなる、みたいなww 気にしませんから!!

さっき、ぼくの友達がやってきました。 これから赤坂ブリッツで「ももいろクローバーZ」のライブだそうです。 もう、気合充分です(笑) 自前のTシャツと、自前のペンライト(もう既に「ペン」ではありませんww) 彼、こないだうちで開催した第1回アイドルナイトに是非参戦して欲しかったのですが、都合がつかず。 第2回には無理やり参加してもらう予定です(笑)

本日のお花は、長谷川博己さん、チャン・ドンゴンさん、羽田惠理香さん、川越達也さん、櫻井敦司さん!(えんぷて!見てるか!?)、広田レオナさん、オール阪神さん、上條恒彦さん、安部公房さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿