2012年2月21日火曜日

2月21日火 本日のthem通信 畳職人っておい

皆様こんばんわ
髪を切った私にぃ畳職人みたいとぉ♪(松田聖子 夏の扉 日本著作権協会No.2378329) と嫁に言われる方です。
今日は相方の代わりに僕が代打です、全国約3万8千326人のヒロシファンの皆様すいません。

いやぁ今日は随分と暖かいですね、すこしづつ春の足音が聴こえてくるような気がします。
幻覚に続き幻聴まで来た訳ではないと思います。

でも暖かくなるとアレが心配ですね、そうあの黄色い粉、あれがそろそろ飛び出すんですよね。
僕はまだ自称非花粉症者で、明らかにそれな症状が出ても「今年の風邪は鼻にくるねぇ」とかいいながら必死で認めないようにして早10年です。今年はもう老眼をみとめてしまったのでそろそろ認めようかと思います。

ということで今日はカメラが使えない畳職人のせいで赤坂通り定点写真はありません、楽しみにしてらっしゃる方、すいません。

さて本日誕生日の有名人は、
パンチョ加賀見さん、要潤さん、香里奈さん、川嶋あいさん 等々の方々です

そして今日もthem名物畳職人が作ったオヤぢカレーがあります。
皆さん是非赤坂まで!そしてthemに!

0 件のコメント:

コメントを投稿