2012年2月20日月曜日

02/20mon 本日のthem通信☆ 農業セミナー、無事終了!◎

みんな、真剣!!
だいぶ明るくなりましたー


こんちは!! もうすぐ寒さも底をつくそうですが、週末は寒かったですねー。 如何お過ごしでしたか?

ここthemでは極寒の土曜日、「農業セミナー」を開催しておりました。 ちょっと特定の方向けのインターナルなセミナーだったのですが、内容的には「ちょっと農業に興味あるなぁ」という人たちにも充分楽しんでもらえる内容でした。 講師の松本先生、お忙しいなか本当にありがとうございました。 

今回その松本先生の会社の大分農場で作られたとても糖度の高いサツマイモを使った「南里」(みなみんさと)という芋焼酎と、焼酎好きには有名な「富乃宝山」、そのほぼ半値の「ど真ん中」という3種類の芋焼酎の利き酒大会をやりました!!☆ 「南里」、結果的には大好評でした!!  都内でも何店舗か取り扱いもあるそうですが、ここthemではいつでも「南里」を楽しめますので、ぜひ芋焼酎好きの方は試しにいらしてください!!☆ 今夜にでも!!ww

ということで、今週も1週間、楽しんでいきましょう!!♪

本日のお花は、カルミア。 賞賛。
小出恵介さん、aikaさん、森田剛さん、いしのようこさん、遊佐未森さん、真島昌利さん、志村けんさん、アントニオ猪木さん、水の江瀧子さん、石川啄木さん、志賀直哉さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿