2012年2月17日金曜日

02/17fri 本日のthem通信☆ 人気店は、人気店◎

スペインの二十歳!! 頂きます☆
今夜も雪?


こんちは!! 久々に晴天で、むっちゃ気持ちよかった!! のですが、ついうっかり二度寝してしまい、せっかくの洗濯チャンスを逃してしまいました。。。 もたいなーい。。。

今度の日曜日、ひっさびさにちょっとちゃんとしたランチをしようと、心当たりに予約を入れてみました。
結果。。。。  どこもかしこも、「すみません、満席です」と! 6,7軒あたったのですが、全てダメ。
んー、これは、すごいですね。 不景気だの、寒いだの、そんなのて、完全に言い訳のための言葉、と痛感。
お金は、あるとこにはあり、使われるとこでは使われてます。 はい。  まだまだ、もっともっと、精進します。

本日のお花は、木瓜。 ぼけ。 退屈。 木瓜に、退屈、って。。。。
佐藤寛子さん、吉瀬美智子さん、YUKIさん!、奥井香さん、吹越満さん、有村かおりさん、竹脇無我さん、岡本喜八さん、森鴎外さん、鈴木紫帆里さん、そして、ぴぃこと、まりっぺ! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿