2012年2月6日月曜日

02/06mon 本日のthem通信☆ 寒いけど。。。

ガリこ!?
雨ですが、いい色。


こんにちは!! PC表示外気は4℃、となってますが、いつもの週明けよりは冷たく感じなかったような。。。 でも、ひさびさにずっと雨降り。。。(T_T)/ themの二人は電車出勤を余儀なくされましたので、本日は恐れ入りますが、24時にて閉店とさせて頂きますm(__)m

昨日は、ホントに数年ぶりに、我が家で鍋パーティーしました。 冬には定番のキムチチゲに、餃子を入れてみました。 餃子王子としては、とても美味しゅうございました☆ たまにはホームパーティーも、いいですね◎ 21:30くらいに、友達が近所のカフェに行きたい、というのでついてったのですが、日曜の22時を回っても、ずっと賑わってました。 んー、やはり、入ってるとこは入ってるんですね。 ちょっと色々、考えちゃいました(^_^.)

鍋を囲む前に、近所のコンビニで待ち合わせたのですが、そこでなんと、ガリコちゃんのラ・フランス、なるものを発見!! 夏に、ガリガリくんの洋梨?てのは食べましたが、こんなの初めてみました!! 味は。。。 まだ食べてませんww ガリコちゃんシリーズなんて、前からありました?

本日のお花は、浜弁慶草。 不変。 
市原隼人さん、川瀬智子さん、福山雅治さん、大槻ケンヂさん、石塚英彦さん、横山輝一さん、やなせたかしさん、そして、一日遅れですが、中目黒の林さん!! そのほか昨日・今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿