2012年2月3日金曜日

02/03fri 本日のthem通信☆ ふくわぁうちぃ!

この梁のところに、レールをば。。。
夕焼けが綺麗でした


おにわぁそとぉ! という事で、今日は節分ですね。 節の分け目。 今日から新年、みたいな感じですね。 後厄の1年が始まる、ひろしですww

昨日もここで触れましたが、フェイスブックの収益システム、やはり当然ながら広告収入だと分かりました。でも、広告の実感が無いので、相変わらず詳細の仕組みは分かりませんが(^_^.) しかしザッカーバーグくん、個人資産が1兆越えで、会社の時価総額は7兆を超えるとか。 ふーん、へー、ほー。 すげぇすげぇ。

そうそう、話はガラ、っと変わりますが、いまthemでは↑写真のところ(壁の上)にピクチャーレールを付けたいと思ってます。 業者さんにお見積もりをお願いしたら、何と総額5万くらいの金額が。。。 うーむ、どなたか、3万くらいでお願い出来る業者さんをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください!!☆ 

そして、本日限定で、美味しい餃子が食べられますよ!! ちゃんと、うちで焼きますよ☆

本日のお花は、と書こうと思ったら、いつもみてる秘密のページが開きません。。。。(T_T)
えーと、ひいらぎです。 先見・用心。
根岸季衣さん、烏丸せつこさん、川合俊一さん、松本小雪さん、有田哲平さん、吉岡美穂さん、柳原可奈子さん、そして、モスクワの姪っ子ゆりっぺ! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿