2012年1月31日火曜日

01/31tue 本日のthem通信☆ 月末恒例◎

意外と暖かでした


こんばんは!! 今日は昨日に比べたら結構暖かかったですね。 ちょっと厚着しすぎちゃいました、ひろしです。

今日は、月末恒例の大掃除!! えーーー!! 大晦日からもうひと月たったんかいな!! と思いつつアセアセと隅々まで、綺麗になりましたー☆ 

大掃除の前に、税理士の先生と打ち合わせ。 去年から合計5回、目黒区の税務署の後援で税理士の先生にご支援頂いていたのですが、それも今日が最終回。 何とか、お店の23年度分の青色申告のデータ入力は完了!! さぁて、これから自宅で自分の個人的なレシートの整理をせにゃいかんのですな。 先送り先送りしてるうちに、あっちゅうまに3月15日になっちゃうんですよね(^_^.) ちなみに去年は、地震のどさくさで、最終的に税務署に届出が出来たのは何と5月!! まぁ、利子を追徴されるような莫大な納税をする立場ではなかったどころか、逆に還付金を受けるくらいだったので、まったく問題は無かったのですが、今年はマジメに期日までに納めようと思います◎ なぁんて、こんなとこで「税務署」とか「納税」とかいうキーワードを入れてると抜き打ちで「税務署」の検査が。。。。 などという発言自体、控えておきましょうww

本日のお花は、チューリップ(赤)。 恋の告白。
香取慎吾さん、石黒賢さん、真矢みきさん、石野真子さん、加古隆さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿