2012年1月27日金曜日

01/27fri 本日のthem通信☆ 気がつけば月末。

ファンではないですがww
今日も、晴れ

こんばんは!! というよりも、こんにちは!と言えるくらいの明るさになってきた今日この頃。 お元気ですか?

いやー、なんのなんの、ふと気がつけばもう27日。 ついこないだ、年越しそば食ったり、お餅食ったり、お雑煮食ったり、と食ってばっかりの正月だったのに、クレジットカードの請求に追い立てられたりの月末ではないですか。 今月は完璧に残高不足により、色々と引き落とせなかった事でしょう。 こうしてブラックリストに載っていくのでしょうか。。。(^_^.) 万年金欠のひろしです。

さてさて、再度来週のアナウンス。 来週1日(水)は、第2回利き酒大会、地ビールの巻、ですよ!! まだ数名、エントリー可能です!! 今回も面白どころを揃えたつもりです!! どしどし、お申し込みくださいませ。

えーっと、特にネタが無いときは、音楽や映画や本の話題でもしましょうか。 先日、お客様に進められて渋々読んだ「魔王」という小説が案外面白く、お年賀には続編の「モダンタイムス」上下巻を頂いちゃいました。 井坂幸太郎には心酔してないのですが、このシリーズは〇ですね。 下巻のクライマックスにそろそろ突入するとこです。 これが終わったら久々に金城一紀のレボリューション0にいきます。 通勤時間が電車じゃないので、なかなか読み進めませんが・・・(~_~)

本日のお花は、ホルトソウ。 見せかけ。
今日は、国旗制定記念日だそうです。 いつごろ制定されたのかなぁ。。。
雛形あきこさん、小山田圭吾さん、三田寛子さん、清水ミチコさん、そして、五反田在勤の雄くん!さらに、明日ですが、五反田在住のかわなさん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿