2012年1月26日木曜日

01/26thu 本日のthem通信☆ カレー、ありますww

赤坂店は、初めて!
今夜も冷えますなぁ

こんばんは!! 今夜はどんどん冷え込むみたいですねー。 お帰りの際は、何かと、お気をつけください。 ひろしです。
本日はthemカレーがありますので、ご所望の方、ご来店お待ちしてます。 早い者勝ちですww

今日は、冷たい空気ではありましたが、昼間はとても気持ちのイイ天気だったので、三ヶ月ぶりくらいに美容室に行ってきました。 boy-Uのまゆさんには、代官山店時代からもう8年くらいずっとカットしてもらってるのですが、お店に着くなり「もう1周年なんだよね!!おめでとう!」と。 そんなまゆさんなのに、実はまだthemに来れてません(笑) で、来れてないまま1年が過ぎちゃった、というお話し。 そんな人、実は結構います。 そいえば、まだ来てないなー、って顔が、何人か思い浮かびます。 それって多分、特に東京の人って毎日がホント忙しくて、1年なんて1ヶ月くらいの感覚なんだろうなぁ、ってふと思います。 自分も結局、それで行けてないとこって、結構ありますし。 ま、ぼくの場合はみなさんほど忙しくないんですけど(^_^.)  まゆさん、あみちゃん!! いつでも、お待ちしてまっせー☆

さぁて、さっぱりしたぁ、とお店を出た途端、携帯がなりました。 以前一緒に働いていた先輩から「こないだ言ってたラーメン、何が美味しいんだっけ?」とww  その先輩の会社が、丁度そのラーメン屋「はしご」の赤坂店のすぐ近くに引っ越してきたのですが、いつも混んでて並んでる、との事で、今日は時間をずらして行く、というので「ぼくも行きます!」と急いで現地に。 美味しいだぁろうだんだんめん、ご馳走になっちゃいました☆ にぃさん、ご馳走様でした!!◎

本日のお花は、花水仙。虚栄。
小柳ゆきさん、hitomiさん、アンドリュー・リッジリーさん、山下久美子さん、エドワード・ヴァン・ヘイレンさん!、所ジョージさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿