2012年1月25日水曜日

01/25wed 本日のthem通信☆ 給料日ですか!!ww

facebookのアイコンにしてみました
今日は暖かでした


はい、ということで、本日給料日だった人は、そのまま心置きなくご来店くださいww ひろしです

うちは毎月、月末に数字を締めて、そこから経費やらなんやらを差し引いてお手取りが懐に入るのは翌月2日とか3日とか。。。
サラリーマン時代に作ったクレジットカードの引き落としやら生保の引き落としやらが全部月末までに来ちゃうので、月末はいつも困ります。 あーあ、せめて月末の引き落としなんて気にしなくていいくらい銀行残高を増やしたいなぁ。。。。(^_^.)

さぁて、そろそろ映画上映会なんかも企画しなきゃですね!! うちの自慢の100インチ ハイビジョンプロジェクター&5.1chだラウンドシステムで、是非これは観てみたい! なぁんてリクエストがあればどしどしお申し付けください!! 日程調整します!!☆
気持ちいいですよー。 ちょっとしたミニシアターになります。 ブルーレイにも対応してまーす☆ ちなみに今考えてるのは、来月上陸の2作品への復習も兼ねて、シャーロック・ホームズとミレニアム(ドラゴンタトゥーの女)あたりはどうかなぁ、などです。 ご意見ご希望お寄せくださいね◎

本日のお花は、はこべ。 ランデブー・愛らしい・密会。
今日は中華まんの日だそうです。 門前仲町のもんじゃまん、てヤツを食べてみたい気がします。
多部未華子さん、櫻井翔さん、ゆってぃさん、竹原慎二さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

2 件のコメント:

  1. シャーロックホームズに1票

    返信削除
  2. おー! シャーロックホームズ、きました!!◎

    返信削除