2012年1月24日火曜日

01/24tue 本日のthem通信☆ 今日は、撮影!!◎

今回のカメラマン!!

素敵な青年、板倉さん

お料理、撮られてます

もう空気が乾燥中。。。



こんばんは!! 昨日は東京でも6年ぶりの大雪!? とか言われてましたが、んー、確か一昨年くらいもあれくらい普通に積もったような。。。 何がどう6年ぶりだったのだか。。。 絶対、おととしの方が大変だった!!

ま、そんなこたぁどうでもいいのですが、とりあえず昨日は電車で難なく無事帰宅できました。 今朝もぼくらが出勤する時間帯ではもう問題なかったですね。 ただ、空気がむっちゃ冷たかった。。。。

そんな中、今日は普段より早めの出勤。 そして、プロのカメラマンによる店内&お料理の撮影をついさっきまで。
今回なんと!! カメラマンの板倉さん、うちのブログを拝見されて撮影を名乗り出てくださいました! しかも、交渉の末、破格の対応を頂きました! んー、なんて素敵なエピソード◎ 今回痛感しました。  いつも、必要な事は口に出して発言しておくべきだなぁ、と。 今の時代ホント、何がどう繋がるか分かりません。 板倉さん、今日は本当にありがとうございました!!
撮影データは後日改めてまたここでもアップします! お楽しみに!!☆  また、もし撮影のご用命がありましたら、お気軽にthemまでお問い合わせください!! 色々と相談に乗ってもらえますので!!◎

本日のお花は、サフラン。 歓楽・陽気。 
久保純子さん、樋口豊さん!、川村結花さん、岩井俊二さん、段田安則さん、五輪真弓さん、ジュディ・オングさん、ジョン・ベルーシさん、里中満智子さん、そして、神谷町のこば!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿