2012年1月20日金曜日

01/20fri 本日のthem通信☆ 温故知新◎

なかよくデート♪

こんにちは!! なんと、ただ今のPC表示気温は、2℃!! 見たこともないアイコンになってます!  2℃、って。。。 粉ミルクか。。。 撮影に出たくない。。。(^_^.)

昨夜は久しぶりの貸切パーティー。 以前勤めていた会社のメンバーが10年ぶりに大集合!! いやー、懐かしかった! そのまま現役のメンバーや、自営業を始めた仲間やら、有名ブランドの代表になってる方やら、色とりどり☆ でも、こうやってみんな、ここに集ってもらえたことがホントに嬉しかったです!! 一緒に飲み食いしたい気持ちをグッとこらえて、遠巻きながら、微笑ましく眺めておりました◎ 旧交を温める、って、いいですね、うん。 改めて、元Dメンバーのみんな、ありがとう!!

さてさて!! 昨日ここで発表しましたメキシカンナイトのほかに、2月1日には第2回利き酒大会を実施します!! 前回好評だった日本の地ビール第2弾です!! こちらも別途アップします!!☆

本日のお花は、銀扇草。 はかない美しさ。
今日は大寒です!! 
矢口真里さん、金子さやかさん、花田勝さん、ゲイリー・バーロウさん、南果歩さん、IKKOさん、上島竜兵さん、太田裕美さん、そして、ハービー山口さん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿