2012年1月18日水曜日

01/18wed 本日のthem通信☆ 2度目!!ww

食べたかったなぁ・・・
明るくなってきたー


こんにちは!! 観測史上3番目に長い、「乾燥注意報」記録が続いている本日、如何お過ごしですか!? ひろしです
風邪など引いてませんか? 加湿器などで、潤いに気をつけてくださいね。

昨日は、なんと2度目のパーフェクトラン達成!!! って、何が? ですよねww 帰宅時に、チャリをまたいでから自宅に着くまで、一度も足を着けずに走りきれたんですよ!! ま、どうでもいいのですが、奇跡の2度目にまたにんまり☆

まぁ、特にネタが無かったわけですが(^_^.) 先日、海鮮ひつまぶしを食べたお店の並びに、たい焼きならぬ「まぐろ焼き」という、まぐろの形をした焼き菓子のお店がありまして。 お! 食べよう! と思って並んだところ、何とぼくの目の前で売り切れちゃいました!!(T_T)  あれはかなりのがっかりでしたよ、まったく。。。 食べられないと余計食べてみたくなります。。。 次に築地なんて行く用事はいつ出来るのでしょうか。。。  築地にお住まいのお客様、宜しくお願いします♪

本日のお花は、西洋桜草。 幼い恋。
荒川良々さん、中山忍さん、宮沢和史さん、片桐はいりさん、秋野暢子さん、水島裕さん、ケビン・コスナーさん、森山良子さん、北野武さん、小椋佳さん、おすぎとピーコさん、そして、D&D商品企画の、テッド!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿