2012年1月17日火曜日

01/17tue 本日のthem通信☆ 今週のおはなたち◎

今週のお花達
さぶい!


こんばんは!! 慰謝料は課税されるけど、養育費は非課税と知ってへー! と思った、ひろしです
こないだキョンキョンが出てるドラマのエンディングソングby ayu が、どうしても演歌に聴こえてしまったのですが、ぼくだけでしょうか?ww

今日は、気持ちのいい晴天!!☆ 空気は冷たいけど、清々しいですね!! 分厚い手袋をするとリモコン操作が出来ないので、毎日手だけが悴みます。。。。

さて、今日は今週のお花たちの紹介。 年明け初、ですね。

 - アルストロメリア : 凛々しさ
 - カーネーション  : 女の愛
 - ドラセナ      : 幸福

アルストロメリアの葉っぱって、なんでか、一ひねりして裏が表向いてんですよね。 変なのー。

そして、本日のお花は、酸葉。 すいば。 親愛の情・情愛。
りょうさん、平井堅さん、工藤夕貴さん、瀬名秀明さん、五十嵐公太さん、ジム・キャリーさん、山口百恵さん、ミック・テイラーさん、モハメド・アリさん、寺内タケシさん、ヴィダルサスーンさん、アル・カポネさん、村田英雄さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿