2012年1月16日月曜日

01/16mon 本日のthem通信☆ 普段に戻って◎

なんてお上品な量。。。
冷たいよーーー


いやー、今日はヤバイですね!! マジ冷たい!! お日様が出てないだけで、だいぶ違いますよねー。 チャリンコでは特に手がつべたかったです。。。 ひろしです

さて!! 沢山の方々に祝って頂いた周年ウィークも終わり、今日からまた普段どおりかなぁ、でも、まだお祝いにきて下さる方もいらっしゃるのかなぁ(*^_^*) などと妄想しておりますが、とりあえず今日からまた、普段通り営業しちょります!!☆

などと、毎日何とか小ネタを考えつつこのブログをアップしているわけですが、嬉しい事に、先週の「祝・1周年」というブログが、過去1年の中でアクセス数がトップになりました!! こういうタイトルを、きちんと見て下さってる方が沢山いらっしゃると思うとホントに励みになります!!  ありがとうございます!!!

そんな中、1周年記念の翌日がわたくしごとですが誕生日だったわけで。 富良野は寒いわけでww さすがに当日は仕事だったので、この週末に自分へのお祝いで、前から行ってみたかった築地の海鮮ひつまぶしを食べてきました。 TVで観たことがあったのですが、美味しかったです。 美味しかったですが、ボリューム感はそれはもうとてもお上品で、少しきばって高いほうの「うに特盛り」にしたのですが、まったく特に盛られておらず。。。。 けいこちゃん、詐欺です。 みたいな感じでした(^_^.) ま、どうしても気になっていたので、とりあえず目的は果たせました。 次にこんな贅沢出来るのは、来年の誕生日かなぁ・・・・(T_T)

本日のお花は、金魚草。 騒々しさ。
ケイト・モスさん、田村英里子さん、ダンディ坂野さん、木下隆行さん、池上季実子さん、一日遅れですが、五反田の広田さん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿