2012年1月12日木曜日

01/12thu 本日のthem通信☆ 2年目も、ゴー!!♪

素敵なプレゼント!☆
五反田の素敵なご夫妻より☆
寒い寒い。。


いやいや、何ですか、この冷たさ!! 、今日は!! ひろしですww  ぼくらはまだ、昼間に出勤なので恵まれてますが、早朝出勤のみなさまにとっては、っとにしばれる朝だったと思います。 昼間の地震速報も、なんだったんでしょうか。。。 

さて、昨日は無事、ここthemも1周年の夜を過ごすことができました。 丁度1年前のグランドオープンの日は、まだまだ各テーブルがそれぞれ、各々の時間を楽しんでいたように記憶していて、満席にはなったものの、盛り上がる!! という雰囲気ではなかったような。。。 それがどうでしょう、昨日は椅子も足りなくなるほどの入場数プラス、みんなで全体写真を撮ったり、いつもここでばったり会うお客様同士が1周年を祝ってくださったり。 それはそれは、1年でこんなに雰囲気って変わるんだなぁ、と感慨無量。

昨日ご来店頂いたお客様はもちろん、タイミングが合わずにお越し頂けなかった、常連のみなさま、そんな全てのお客様のお陰で何とか、ホントに何とか明るく2年目を迎えることができました! 基本的にご来店を「待つ」形のこういう商売は、とにかくお客様があってナンボのものです。 「感謝」という二文字しか、思いつきません。 今後とも、今までどおり可愛がって頂ければ嬉しいです◎

本日のお花は、福寿草。 回想。
イモトアヤコさん、中谷美紀さん、楠田枝里子さん、村上春樹さん、羽田健太郎さん、かまやつひろしさん、そして、themオーナーひろし!!(笑) そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿