2012年1月11日水曜日

01/11wed 本日のthem通信☆ 祝・1周年◎

冷たそーー(^_^.)
早速頂きました♪
雲行きが怪しい。。。


こんばんは!! 今日は結構暖かかった気がしている、ひろしです。
今、写真を撮りに外に出たら、なんだか怪しい雲行き。。。。
赤坂サカスのスケートリンクでは、子供やOLさん風の方がチラホラと滑ってました。 値段を見たらなんと、入場料1,000円、靴500円、手袋300円。。。。 うーむ。。。 さすが都会のリンクはセレブな感じ。。。(^_^.)

さてさて!!! いよいよ、今日はthemがグランドオープンして丁度丸一年の日となりました!!☆
去年はホントに色んな事があった年でしたが、なんとかこうして無事2年目に突入出来るのも、100%、ご来店頂いているみなさまのお陰です。 歳を取れば取るほど、感謝・感謝を感じながら一日一日が積み重なっていきます。

ということで、「今日は周年パーティーで、混むだろうなぁ・・・」とか、そんな心配ご無用です!! 先着20名様向けチャームも、ありますからね!!☆  ガンガン盛り上がろうが、しっとり過ごそうが、どっちに転んでも今日は記念日です☆ 楽しくいきましょう!! もちろん、今日じゃなくても、いつでもウェルカムですよ!!◎

本日のお花は、和蘭石竹。 女性の愛。
太田莉菜さん、佐藤ひろ美さん、松岡昌宏さん、深津絵里さん、ちばてつやさん、そして白金の斎藤さん! アンド、them!!ww そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿