2012年1月6日金曜日

01/06fri 本日のthem通信☆ 改めまして!

階段だけ昇りました
新年初日!!
そして、今日。もうこの時間で明るくなってきましたね。


新年、明けましておめでとうございます!!! 全国、70億のthem通信ファンのみなさま!!☆ 昨年中は、大変お世話になりました!!◎ ひろしです!!  いやー、新年の営業は昨日から無事スタートしているのですが、昨日はいきなりブログをアップする余裕も無いまま好調にスタート!!汗  年明け早々、二日分まとめてのアップで、すみません!!汗

みなさま、お正月休みは如何でしたか? まだお休み中の方も、中にはいらっしゃるのでしょうか?
ぼくは、年末30日までお店に出て、大晦日はおうちの大掃除!! 夜、生そばを買ってきて年越しそばを堪能してたら、友達からの連絡で、近所のメキシカンに飲みにいきました。 そのお店は23:00からカウントダウンだったのですが、そこまでは居座らずに退散。 帰り道、例の代官山のツタヤに寄ったのですが、年越しギリギリでも、結構人が居ました。 ちなみに翌日の夜にはゆうこりんが来てたそうです。 ちょっと観てみたかった(笑)

三が日に、商売繁盛の豊川稲荷に後厄の厄払いを兼ねてお参りに行きましたところ、谷原章介さんがぼくの次の順番に並んでましたww 男前ですねー。 お子様が4人もいましたww 彼は前厄だそうです。 最初、愛宕神社に行ったのですが、ご祈祷は1万円から!との張り紙にショックを受けて退散しました(^_^.) あり得ないですよね!!

次の日、近所の東急ストアで買い物してましたら、内田有紀ちゃんと柏原崇さんが仲良く二人でお買い物してました。 へー、お付き合いされてるんでしょうかね? 仲睦まじい雰囲気でした◎

そんなこんなで、色んなひとに思わぬところでバッタリした年明けでした。 

ということで、新年早々ミーハーネタからのスタート!!ww 本年も、何卒宜しくお願いいたします!!!☆ 

本日のお花は、カンガルーポー。 可能性。
亀田大毅さん、菊地凛子さん、FLIP-FLAPさん、つじあやのさん、大場久美子さん、高橋まことさん、矢吹二朗さん、八千草薫さん、そして、 もちけんちゃん! 常連のおまたさん!! 国分家のやすこちゃん!! 一日遅れでごめんなさい!! そのほか、昨日・今日、とお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿