2011年12月30日金曜日

12/30fri 本日のthem通信☆ ゆくとしくるとし♪

酷い字だww
111230fri


こんばんは!!☆ いよいよ、泣いても笑ってもオフィシャルには本日最後のthemです!! みなさまは、いかがお過ごしですか? 一年を振り返ったり、新年に目標を立てたり、などなど、色んな思いがあるかと思いますが、themはこの1年、ホントにホントに、感謝の一年でした。 あ!っという間だったのはもちろんですが、2011って、ほーんとに色んな事がありましたもんね。 2012も、ワクワクしていきたいですよね!!☆

そうそう、今日はなんかVOW的なネタ。 近所のクラブに、こんなきったない字でご挨拶文が張ってあったのですが(笑)、29日、ではなく29号、って書かれてまして。 ぼくはハクシキ(薄識)なので知らないのですが、業界でこういう書き方とかするのでしょうか?・・・  ま、本年最後のネタは、こんな感じで(^_^.) 

本日のお花は、あにす。 活力。
藤森エレナさん、タイガー・ウッズさん、元木大介さん、ベン・ジョンソンさん、パティ・スミスさん、開高健さん、そして、トラヤカフェのちぃちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

今年最後の一夜!! 楽しんでいきまっせーー!!☆ 年明けは、5日(木)からやりますよ!!☆ それでは、みなさま良いお年を!!☆

1 件のコメント:

  1. 中国の方なんですね(^^;
    以下をご参照。しかし話し言葉で書くって。。。(^^;

    http://china.younosuke.com/03_014.html

    返信削除