2011年12月26日月曜日

12/26mon 本日のthem通信☆ アフタークリスマス◎

利き酒大会真っ最中!
111226mon


こんばんは!!!☆ 冷たい三連休、如何お過ごしでしたか!?!!  クリスマスムードも、一気に正月ムードに切り替わる、そんな日本が毎年とても不思議です(笑) デパートとかお店の人たちは、ホントに大変でしょうね。。。 ぼくも毎年お店で大きなツリーを出して飾り付けをしていたときは、ただでさえ仕事が大忙しなクリスマス、終わってもまだ一仕事かよ!!といつも嘆いてました(^_^.)

そんなこんなで、ここthemでも24日はXmasパーティーをやっちゃいました☆ 意外や意外の満席!!ww ゲームやら利き酒やらを織り交ぜつつ、大人な感じで、themっぽく盛り上がりました♪ ご参加頂いたみなさま、寒い中ホントにありがとうございました!!◎ 常連VIPのご夫婦から「お預かり」したトナカイの被り物、来年までしっかり保管しときます☆

そして、連休明けの今日から金曜日まで、themはフツーに営業してます!! 「やべ! そいや今年、結局1回しか顔出してないや(^_^.)」なんてお客様、チラホラいらっしゃいますよ!!ww 1年の締めくくりに、是非挨拶させてください! 直接お顔を拝見しながら!!♪  

ということでww 今週も、楽しんでまいりましょーー!!☆

本日のお花は、ディル。 知恵。
小栗旬さん、緒沢凛さん、中江有里さん、エスパー伊東さん、石野卓球さん、音無美紀子さん、毛沢東さん、菊池寛さん、原田美枝子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿