2011年12月22日木曜日

12/22thu 本日のthem通信☆ 写真はありませんww

111222thu


へー、家政婦のミタ、続編やら映画化やらの依頼にミタさん、「承知できません」と言ったそうなww J-WAVEよりww
昨日の最終回は視聴率40%だったそうですね。 紅白かい!!ww ま、ぼくは観てませんでしたけど(^_^.)

今日は日差しが無かったので風切る顔や手が更に冷たかったです。 北海道旭川ではなんとマイナス28℃だったそうです!!
何処やねん。。。 北極みたいですね。。。

毎日、なんかコネタをここで披露できればなぁ、といつもキョロキョロしてるのですが、そうそう毎日ネタが転がってるはずもないわけで。。。 そんな中、先日書きそびれたのですが、自宅の近所にすんごい大型のツタヤさんが登場しました。 「無いCDは無い、無いDVDは無い」がモットーらしく、建物も幾つかに分かれていて、レストランやら電動チャリ専門店やら、はたまたカメラ専門店やらドッグランまである始末。 だいぶ実験的な施設でした。 でも、10年以上ホッタラカシになってた土地を上手いこと概観を崩さずに作ったと思います。 凄いですねー、蔦谷さんて。 代官山ASOさんの目の前ですので、お近くにいらしたらちょこっと立ち寄ってみては? とてもいい、時間潰しにサイコーな(笑)空間でした。

本日のお花は、猩々木。 しょうじょうぼく。 清純。
安めぐみさん、国生さゆりさん、江原啓之さん、高知東生さん、中野英雄さん、村上弘明さん、快楽亭ブラックさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿