2011年12月19日月曜日

12/19mon 本日のthem通信☆ 年末ジャンボ!!

何人当たるか!?
111219mon

こんばんは!! 冬至に向けて、どんどん日が短くなってます!! さっき銀行にいくとき、チャック全開で闊歩してました、ひろしですww 

今日はもう、この時間までケチってエアコンつけてないと、ほんっと寒いっす。。。 手が悴んでなかなか上手く打てませんww
話はまったく変わりますが、北朝鮮。。。 うーむ、な感じですね。。。

さて、今週末はいよいよクリスマスですねー!!  クリスマスパーティーやりますんで、どんどん来て下さいねー☆
詳しくは◇最新情報のコーナー◇ に記載してまーす!!

昨日銀座のライカギャラリーに、16日から始まっていたハービーさんのHikari という個展に行く途中、宝くじ売り場の近くを通ったら、それはもう凄い行列!!(笑) 最後尾には1時間30分待ち、という男の人が立ってました!! この写真、銀座をご存知の方ならお分かりかと思いますが、その列は既に販売窓口からプランタンの向かい側まで連なってました。 うーむ、寒空の下、みなさん、頑張りますねー!! 今回はぼくも買ってみたいのですが、目先のキャッシュが出せない感じで(^_^.) 誰か、当たりくじを恵んでください☆

本日のお花は、霞草。 愛らしい。
佐藤江梨子さん、藤崎奈々子さん、反町隆史さん、エディット・ピアフさん、ジャン・ジュネさん、そして、埼玉のぽんちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿