2011年12月14日水曜日

12/14wed 本日のthem通信☆ HPリニューアル中。。。

明るすぎる。。。
幟が邪魔。。。

こんばんは!! 今朝は、うっかり二度寝をして飛び起きた、ひろしです(^_^.) いやー、定点観察のアングルに、うっとぉしぃランチののぼりが登場しちゃいました。。。 邪魔くさいなぁ。。。 

いまJ-WAVEで言ってましたが、こないだラピュタを放送してる時に、「バルス!」のシーンでツィッターが一秒で27,000ツィートに達したそうですね。 すげーww しかも、この呪文一斉呟きにもツィッターは落ちなかったそうな。 ちなみに、にこ生も落ちなかったけど、2chは落ちたそうです(笑)  それにしてもー、 このバルスつぶやき、瞬間ツィッターの世界記録になったそうで。
つくづく、日本人てツィッター好きなんですね。 facebookとどっちがユニークユーザ多いんですか? ま、どっちでもいいんですけどww

通勤時に通ってる乃木坂トンネルのライトが、昨晩から急に滅茶苦茶明るくなりました。 今までずっと節電で暗くしてたのか、はたまたLEDに総とっかえしたのか、何れにしても、まばゆいばかりの明るさに、マジもったいないなー、と感じてしまいました。
だって、おとといまで、暗くても別に支障なかったですもん。。。 暗すぎて事故が起こったりしてたのかなぁ。。。  節電状態のままで良かったのに。 港区役所の道路工事課? の方、ご覧になってますか?(^_^.)

本日のお花は、丁子。 貴重さ。
宝月ひかるさん、中野美奈子さん、谷田部俊さん、安部みちこさん、星野ひかるさん、TOMOVSKYさん、高野寛さん、世良公則さん、錦野旦さん、阪東妻三郎さん、ノストラダムスさん、そして、我孫子のきむらさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿