2011年12月10日土曜日

12/10sat 本日のthem通信☆ 可愛いコンビ◎

ちびっこ天使たち
Zzzz....
111210sat

こんばんは!! 今日も「片肺」運転中の、ひろしですww  要するに、通常相方と二人のところ、今夜はぼく一人で回しますよ、ってことです。 あんまし言わないみたいですね、この言い方。。。(^_^.)

今日はお昼ごろ、我が家にチビッコ二人が迷い込んで来ました(笑) 窓から山手通りを走るクルマを覗き込む姿がとっても愛らしかったです。一緒に餃子屋さんでランチしました(^_^.) ですので、今夜は少々、にんにく臭いですが、ご勘弁をm(__)m
しかし、子供っていつも本気でかかってくるので、出勤前に完全に電池切れになってしまいました。。。。 気のせいかまだ息切れしてるような感じです(^^) これが毎日となると、ホント大変なんでしょうねぇ。。。 世のお父さんお母さん、ご苦労様です!!☆

本日のお花は、ツルバキア。 残り香。
初音みのりさん、峯田和伸さん、クロちゃん、荻野目洋子さん、有森也実さん、桂正和さん、佐藤浩市さん、桂文珍さん、坂本九さん、寺山修司さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿