2011年12月9日金曜日

12/09fri 本日のthem通信☆ この冬一番?

じゅにちゃん☆
111209fri

いやー、冷たい一日でしたねーーー!!! 体感温度は、この冬一番だったように感じました!! ひろしです
丁度出勤のタイミングで急に太陽が照りだしてくれて、冷たいながらも空気が澄んでとても気持ちよかったです
それでも、今PCに現れてるお天気アイコン上には、東京7℃、という表示が。。。 
寒くなると、途端にコーヒーが美味しく感じます。 毎日、賄いを食べ終えた後のドリップコーヒーが至福のひと時です。
今日は、先日themのVIPご夫妻wから頂いた広島のクリームパンが食後のデザート。檸檬味を初めて食べました☆

昨日は、テーブル席に団体様がいらっしゃっていたせいで、カウンターでは美女を挟んで男性5人(笑)
キッチン側から見ると、なかなか滑稽な画で面白かったですww 

いつも結構迷うんですが、大盛況だった日の感想ってついつい書きたくなっちゃうんですよね。 でもそうすると、そうでない日に「あれ? 昨日は盛り上がらなかった?」とか色んな憶測を呼びそうで。。。(^_^.) なので、グッと堪えて日常の瑣末な出来事をのんびり書いてる次第です。 今日は特にネタも無いので、こないだ逢ってきた赤さんの写真でも載せときますww

ちなみに、本日のバッタリの神様。 近所のカツマタがポイント5倍の日だったので買い物に行って、ちょうど出てきたところでバッタリ、ハービー山口さんに会いました。 ちゃんとヘルメット被ってかっちょいい自転車乗ってにっこり微笑まれました。 どっか遠くまでお出かけだったんでしょうか。。。。

本日のお花は、クミン。 憂鬱を払う。
上村愛子さん、ISSAさん、birdさん、佐野瑞樹さん、小林勝さん、渡辺裕之さん、綾小路きみまろさん、ペギー葉山さん、カーク・ダグラスさん、佐田啓二さん、ジョン・ミルトンさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿