2011年12月8日木曜日

12/08thu 本日のthem通信☆ 雨。。。。(~_~)

111208thu

ひさびさに、出勤時間からずっと雨ーーー  已む無く電車で来ちゃいました、ひろしです(^_^.)

昨日は、金曜のような盛り上がり! 常連様もいらっしゃれば、初めての方も、団体様も、お一人様も。 ホントに色とりどりな一夜でとても楽しかったです!!☆ ひとつの団体なんかは、ぼくが初めて入った会社の当時の上司たち。11年ぶりくらいの大将は、遠路はるばる群馬からいらして下さいました。 平均年齢55歳以上(笑) 間違いなく、them最年長団体記録ですねww
でも、20年近く前に入った会社で、たまたま配属先の上司だった、というだけでこうしてわざわざ来店してもらえるのは、ホントにありがたい話です。感謝感謝。

そして、今夜はぼくと相方のえじさんが以前一瞬、一緒に勤めていた会社の現役メンバーたちが忘年会?に集ってくれます。これもまた、楽しからずやww カウンターには、常連の素敵な女性のご予約も頂いてます。 ホントに、ひとつひとつ、お一人お一人に感謝感謝です!! 

本日のお花は、ヘンルーダ。 悔恨。
アナソフィア・ロブさん、稲垣吾郎さん、和久井映見さん、大竹一樹さん、マーティ・フリードマンさん、ジム・モリスンさん、藤村俊二さん、杉浦直樹さん、名古屋章さん、そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

そして今夜は、ちょっと多めに、レノンが流れるロックカフェ、でいきましょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿