2011年12月7日水曜日

12/07wed 本日のthem通信☆ たまちゃんCD置いてまーす◎

たまちゃん
111207wed

こんばんは!! 今日は家の掃除やら洗濯やらなんやかんや終わらせて、区役所行って、商店街のお友達のお店に寄ってe.t.c.... 出勤まで慌しいスタートでした。 でも、今日は、空気こそ冷たかったものの、風も弱く日当たりが良かったので、気持ちのよい一日でした!!☆ ひろしです

ここのブログでも何度か紹介しているうちの可愛いお客様、tamamix ことたまちゃんが、記念すべきデビューアルバムを抱えて昨日フラっとご来店。 ※ほんわかな感じです 昨日一晩で、themだけでも4枚も売れちゃいましたww ラッキーたまちゃん◎ たまちゃん、お酒がいい感じで回ってくると、CDに色んなお絵かきしてくれますよ(笑) 元々画家志望だけあって、本気で描けば絵も素敵!! 多彩なコでんなぁ♪ 落語も大好きなので、今度themでライブをやってもらう際は、一人二役で前座として落語もやってもらいましょうかね(^^)
この新人アーティスト、みなさんも是非応援してくださいませ!☆

本日のお花は、ラケナリア。 変化。
宮本笑里さん、鈴木拓さん、いしだ壱成さん、伊藤かずえさん、尾美としのりさん、香川照之さん、菊地英昭さん、角田美喜さん、古舘伊知郎さん、トム・ウェイツさん、森下洋子さん、そして、駒沢の仲代奈緒ちゃん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿