2011年12月5日月曜日

12/05mon 本日のthem通信☆ 落語って楽しい!!

111205mon
平林さん熱演!
開場前1
開場前2


こんばんは!! 今年も最終月、12月最初の月曜日!!! みなさん、如何お過ごしですか!?!? ひろしです
ここのところ、気温が劇的に変化する日も多いので、みなさま、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいm(__)m

さてさて!! 昨日はといえば、ここthem、通常お休みの日曜日を使って、第1回 落語の会を実施しました!!
いやー、ホント楽しかったです!!!☆  今回、記念すべき第1回目を飾ってくださった噺家の立川平林さんからも、※ご自身のブログ にてご賞賛のコメントを頂きました。 とても気持ちのイイ一夜となりました。 ひらりんさん、ありがとうございました! 是非、季節ごとの落語会を企画させてくださいね☆  それと、今回座布団やら毛氈やら一式を手配してくれたたまちゃん、そして今回の素敵な出会いを提供してくださった古田さん、ほんとにありがとうございました!!  ご来場頂いたみなさまにも感謝感謝です!!☆

今回の落語の会は、うちのお客様からの持ち込み企画です。 こんなこと、できるかな!? とか、こんなことやりたい!!とか、無理かどうかはご相談です!! 是非いろんな楽しい企画を実現させていきましょう!!

本日のお花は、オランダ海芋。 熱意。
ユリさん、観月ありささん、鳥山雄司さん、奈良美智さん、原田真二さん、山田五郎さん、川中美幸さん、群ようこさん、水沢アキさん、、小林幸子さん、篠田三郎さん、モシェ・カツァブさん、フジ子・ヘミングさん、リトル・リチャードさん、香川京子さん、ウォルト・ディズニーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿