2011年11月9日水曜日

今月のニューフェイス!! ノンアルコールも!!☆

生すだち酒の素(左)とシンヴィンーノ(右)

さてさて、昨日のMonkey Shoulder に続いてニューカマーのご紹介です☆

その名も、生すだち酒の素、 と シンヴィーノ(赤)です。

すだちの方は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが相方のえじさんの故郷、徳島の名産。 このお酒は無添加の生酒です。
3倍希釈のタイプなのですが、ソーダ割りなどでお召し上がり頂くと、本物のすだちの香りとすっきりとしたのど越しです。
でも、「素」ってネーミングは不思議ですね(笑) お酒の素、だとすだちそのもののぢゃん? みたいな。。。(^_^.)

揚げ足取りはこれくらいにして、もう1点。 みなさんにはジャワティーでおなじみのストレートティーを、大塚ビバレッジさんはこんな風にシャレオツに飲ませようという企みのようですww それでも、たまたまいろんな諸事情でお付き合いでもお酒を飲めない、なんてシーンでは活躍しそうです。 先日も早速女の子に注文してもらえました☆

最後に、ここだけの話ですが、裏メニューとしてホッピーなんかも置いちゃったりしてます。 うちの雰囲気にはちとソグワナイのでひっそりと影を潜めておりますが、こっそり耳打ち頂ければ、イイ感じでお出ししますww

0 件のコメント:

コメントを投稿