2011年11月30日水曜日

11/30wed 本日のthem通信☆ 泣いても笑ってもww

111130wed
練習中。。。

こんばんは!! 今日はなんだか、暖かいですね。 どうやら、ぼくらが帰宅する頃に雨が降り出しそうな気配。。。
うーん、困った。。。

さて! 今日はもうなんと11月も晦日です。 明日はもう今月最終月!! 毎回言いますが、歳を経るごとに時間が加速度を増して過ぎてゆきます。 改めて、一日一日を大切に過ごさなきゃな、と思いながら、今日も月末恒例大掃除がいまやっと終わりました(^_^.) ふぅ、毎月2時間の肉体労働。 心地よい疲労感。

先日、近所の西郷山公園を散歩してましたら、ハンドベルの音が。 音源を辿ってみると、これから結婚式?というイデタチの女の子たち。 まさにこの後、披露宴で演奏を披露するような雰囲気、でしたが、練習はまだ100%とはいえない感じで心もとなかったですww 彼女たち、もし本番だったら、上手くいってればいいんですが。。。 こないだの日曜日は、そこかしこで結婚式帰りのような人たちをみかけました。 今が一番ハイシーズンなんでしょうね。

本日のお花は、敦盛草。 アツモリソウ。 気まぐれ。
今日はカメラの日だそうです。 なんでだろう。。。
宮崎あおいさん(あれ、昨日書いたような。。。)、満島ひかりさん、エリシャ・カスバートさん、田口トモロヲさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿