2011年11月29日火曜日

11/29tue 本日のthem通信☆ 呪縛からの開放◎

111129tue
さて、
これは、
どこでしょう?


いやー、こうお布団が気持ちイイと、毎日が闘いのひろしです(^_^.)
本日のバッタリ。 サカスの手前にチャリを置いて歩いてましたら、お天気お姉さんの柏木ゆきちゃんに遭遇しました。 目の前でバッタリ。 意外と大きいんですね。 しかもほっそーい。 AKBのこたちも、実物はみんな綺麗なんでしょうねー。

さてさて、プレオープンから早一年、ようやく!! 兼ねてから皆様からクレームを頂いておりました(^_^.)外の看板に"them"オリジナルのプレートを張ることが出来ました。 ふぅ。 これでやっと、尻すぼみで撤退?していった元テナントのOrangerieからの呪縛から開放されて気分です☆ そもそも、どうしてぼくら二人とも、開店準備の時にここまで手が廻らなかったのかなぁ、と振替ってみると、そもそもこの"them" のロゴもプレオープンからしばらくしてから、やっと決まったんですよねぇ。 本来お店を作る時に一緒にやってしまっていれば、費用もどさくさに紛れさせられたんですが、サインだけ別途注文しようとすると、それはそれで結構costyで。。。。 なぁんてブツクサ言ってるうちにあ!っという間に1年経っちゃったので、思い切って発注しました。
あー、気分すっきり!! 今日からまた、心機一転頑張れます!!☆  次はHPのリニューアルだ!!! 誰か、格安でお願いします!!(^_^.)

本日のお花は、茉よ刺那。 まよらな。 よ、の部分の漢字が出せませんでした。。。(^_^.) 恥じらい。
林家ペーさん、勝新太郎さん、田中章さん、宮崎あおいさん、HIKARIさん、そして、コエドのるみちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿