2011年11月28日月曜日

11/28mon 本日のthem通信☆ CD作ってみました(笑)

うちのCD!?
111128mon

こんばんは!!  秋からどんどん冬に向かってる感じの空気感ですねー。 ボジョレーのヌーヴォーをボトルあと半分売り切れなかった、ひろしです(^_^.)

空気がどんどん乾燥してきて、喉がイガイガします。 ぼくんちは特に乾いてます。 加湿器が手放せません。 

ま、それはさておき、どうです? このCD。 themも遂に、オリジナルCDを作っちゃいました!!ww
というのは冗談で(笑)60年代に活躍していた北アイルランドのバンド、その名もthem(ちゃんと小文字!)のCDをゲットしちゃいました!!♪ しかも、フューチャリング、ヴァン・モリソン!! 早速お店で聴いてみてるのですが、お店の雰囲気にも合わなくもない感じ。 ま、特にオリジナリティーもなく、黒人音楽に憧れた白人の60年代典型的なサウンドにも取れますが、それも悪くなく。 しかも、2曲目のタイトルは、story of 'them'  どうせなら、theme of 'them' だったら良かったのになー(^_^.)
でも、これからは頻繁にかかると思います、このアルバム☆

本日のお花は、ヘリコニア。 不寛容。
松雪泰子さん、堀内健さん、kenさん、原田知世さん、アンナ・ニコル・スミスさん、安田成美さん、松平健さん、大貫妙子さん、あべ静江さん、里見浩太朗さん、高橋理恵子さん、そして、昨日ですが、うちの義理のおねぇさん!!ww そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿