2011年11月26日土曜日

11/26sat 本日のthem通信☆ 片肺運転中♪

111126sat
今日の青山七丁目


いやー、今日はだいぶ冷えてきましたね!! お日様はしっかり出てましたが、空気が冷たかったです!! ちょっと薄着すぎました、ひろしです(^_^.)

今日は特に、なんのネタもありません(笑) 午前中は、洗濯しながらNHKハイビジョンアーカイブの談志の追悼番組観てました。
そいえば、2007年にこの番組がO.A.された時は、人生何度目かの転職活動中の無職時代で、寒い家でのんびり見てた記憶が蘇りました。 鮮やかに、「4年なんて、あっという間に過ぎちゃうんだなぁ」と実感。 確か、イスラエルの会社に決まる直前だったような気がします。 

ということで、12月4日は、いみじくも談志師匠を悼んでの第1回落語の会となります。 是非、この機会に立川流の落語を生で体感してみてください!! まだ若干名、お申し込み受付中です!!☆

本日のお花は、ベツニア。 決して諦めない。 響くなーー♪
大野智さん、葉月レイナさん、雪好さん、下条アトムさん、カルーセル麻紀さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿