2011年11月22日火曜日

11/22tue 本日のthem通信☆ いーふーふー◎

パーシモンホール
111122tue

ということで、今日は良い夫婦の日ですね。 ランデヴー鶴シェフ、2年目おめでとう!☆ 全国的にも、たっくさん居るでしょうねー♪ 結婚記念日のみなさん、おめでとうございます!!

昨日書きました、都立大パーシモンホールって、これくらいの大きさです。 演奏中、真ん中のスクリーンにとても素敵なモノクロ写真がスライド投影されてました。 曲の雰囲気にぴったりで、ナイスな演出でした。 ここthemにも100インチスクリーンと5.1Chサラウンドの音響設備があるので、それらを活かした素敵なイベントをもっとやりたいです!! ご要望も承ります!!

んー、今日はこの時間で既に室内も寒いっす。。。 この調子だと、今夜は今シーズン初のエアコン投入かなぁ。。。 ガスを付けっぱなしにするのとどっちが光熱費高いのかなー(^_^.)

本日のお花は、金梅草。 品位。
今日は大工さんの日でもあるそうです。
スカーレット・ヨハンソンさん、芦名星さん、奥貫薫さん(て、同級生か!)、加藤ひさしさん、中田喜子さん、倍賞美津子さん、尾藤イサオさん、aikoさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿