2011年11月21日月曜日

11/21mon 本日のthem通信☆ ほのぼの◎

← こいつ、極悪人 要注意人物です
思わずパシャリ

こんばんは!! もう外はすっかり真っ暗です!! 15℃です!! ひろしです

みなさん、週末は如何でしたか? ぼくらthemチームは土曜日、あの嵐の吹きすさぶ中 都立大パーシモンホールまで tamamix ことたまちゃんの出演するコンサートに行ってきました。 とにかく酷い雨でしたねー。 台風みたいな。
でも、会場はそんな天気もなんのそので結構埋まってました! 今回のコンサートは、ショーロクラブというトリオをバックに、たまちゃん始めアン・サリーさん、沢知恵さん、おおたか静流さん、おおはた雄一さんなど、合計7人の歌い手さんが出演。 みなさんホントに安定感があって、作品の雰囲気にぴったりな、全体的にゆったりな空間を創り出してました。 ぱちぱちぱち!!

そんなたまちゃんもデビューアルバムの発売が決定しましたので、土曜日のコンサートも終わったことですし、ぼちぼちthemでの記念ライブの計画もたてなきゃですねー。 んー、たのしみ☆

そんな事を考えながらの昼下がり、通勤途中にとってもほのぼのした写真が撮れました☆ 行き交う日比谷線と東横線を一生懸命観察している男の子。 みーんな通るんでしょうね、こういう道をww

本日のお花は、ナイトシェード。 欺瞞。
今日はインターネット記念日だそうです。 なんだか、スカイネット設立記念日みたいで、ちと怖いような(^_^.)
ジェナ・マローンさん、池脇千鶴さん、伊藤高史さん、Bjorkさん、平幹二朗さん、 そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿